2017年01月04日

新年あけましておめでとうございます



鶴.jpg



代表の蛭子です。

新年あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


2016年は、今までに散在していた点と点が結びつき、「線」になるということを仕事を通して強く感じた年でした。

そして、新しく出会った方、そして古くからお付き合いのある方々と再会した際には、「志」を共有し、共感し、共鳴し…と、大きな「活動源」を頂けた年であったと感じています。

2017年は、そういったご縁に感謝し、さらに高め合っていけるパートナーとして、引き続き日々邁進していきたいと思います。そして線を重ね合わせて「面」にして広めていけるように、仕組みづくりの部分から頭と手と足をフル起動させて頑張りたいと思っています!

(すでに我が子は体重が2.5倍となり、急成長を遂げております。母も負けていられないので、前のめりに活動してゆきます!)



改めてですが、弊社は「地域活性化事業」「開発途上国が抱える課題解決事業」を主軸に事業を展開中です。

最近では、伝統布とわらじを組み合わせた地域限定コラボレーション企画。

そして、「地域に根付く既存のものを見直して、まちづくりに役立てたい」というご相談・ご依頼をいただくようになりました。デザイナーebichilecoとしても、まちづくりにまつわるプロダクトやロゴ制作に携わらせていただいております。(何かご要望あれば、ご遠慮なくご相談ください)

そういったプロジェクトの進行については、追ってお知らせしていけたらと思っております!

本年も、引き続き何卒よろしくお願い致します。


蛭子 彩華
posted by ebichileco at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: